土曜日色々

KL32007-12-23

今日は代々木で北郷可恩cを見に行ってきた訳ですが
天気も悪くやるのか不安でしたがやると言う事なので
そそくさ見てきました。
北郷可恩なんて珍しい名前だなと思いつつ
よく思い出したらなんか見覚えあったので、昔の映像やら見てたら
あ〜この子かとwwww
初めて見たときは8歳だったか、とりあえず印象残ってたな。
それで歌なんですが、リトルダーリンとか選曲がちょっと・・・・




良かったですwwww 俺的にはww
えりりんですぜww
もっとそんな選曲増やして貰いたいとこですねww

見た感想は、とても可愛らしく表情豊かな子の感じがしました。
歌は風邪気味だったので本調子じゃなかったのが悔やまれますが
早く治して、また見て見たいかなと

あと、お菓子を貰ったんですけど中々芸が細かく受けましたww

見終わった後は、80PAN少し見て
残念な人達と合流して
初、雅www
感想は森口博子www
まぁ怒るなw
のんきな子でした。

雨もパラついてきたんでNHKに金取られ中に潜入
久々、サタリク見たよww
AKINAが見たから手振ったら振ってきたw
覚えてるんかww
ゲストが来た隙を突いて脱出

で、ここでも初、みみか
感想はみみかは可愛い
のが、とか書くと怒られそうだしwww
明日もするみたいだし暇な方はどうぞw
ただ、物販待ち1時間は勘弁www

そして、蒲田に移動して
又、初、鳥樹
美味いな、ここ
で、カラオケ行って
ぽこ邸でパラゴーのライブDVD
初めて見たwww
始発ではないが電車で帰宅
中々、ヲタっぽい1日だったな
久々楽しかったな。