適当日記

KL32005-03-13

昨日の夜、TMPGEncが逝かれ修復するも終了
朝、起きて
今日は回避か〜 と思っていたら
YOU!来ちゃいなよ!と言われたので風呂に入ってから出発
電車に揺られ着いた佐紀はイヤ先は代々木〜
代々木VIVID YUIの公開があったのれす!
が既に終わってましたw
エライ人達と合流して移動しようと試みるも
裏にまだ居た〜w
エライ人達ががっつく中、自分は(・∀・)ニヤニヤ
後輩が先輩に告白するみたいにサインを求めるものの
(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
え〜 すかされた〜 と思ったらエライ人が助けてくれましたw
でも、YUIはイイ人でしたよ。(゜дÅ)ポロリ
握れば良かったなw
次は秋葉に移動して優木まおみを見に・・・
正直、俺はダメだな〜 だって 大人なんだもんw
終了後、色々見てまわり
ラメーン屋に入るがしかし!味がねぇ〜
替え玉50円は良しとしよう、でも味が・・・もうイカ
駅に行き新宿に移動するも特急に乗る
がバレテ、お布施w
いつもの店に行くがジャイコに投げキッスをもらう
(`皿´)ウゼー
エライ人達はタワレコ、自分は帰宅


今日の見つめる子
PARADISE GO!! GO!!
ジュンコロ〜 (*´∀`*)たはー