適当日記

KL32005-03-20

銀座〜新橋周辺にキャワの子が居るので逝くw
逝ったら、(n‘∀‘)ηイタワ〜
前に触れ合ったのは2年も前か〜 早いな〜
久々見た子は相変わらずキャワですた!
干されたけどねw
どうやら、戻って逝きました。
次も会えるまでなんか並んだりして遊んで暇つぶし〜
で、なんか並んでる間に来たので
ヲタモダチに託すw(さんとす
で、ジャンケンに参加するもののあぼーん
後だしバレタw
なので、また、次に賭けるw
今度は野暮用で銀座に移動
帰って来たら既に居ました(ノ∀`)
さっそく主張するw
が、なんか邪魔がいるので、プロに任せるw
で、場所を移しジャンケン大会!
リベンジじゃ〜!!!
当然、勝ちですが?なにか?w
これからも応援しますから〜w
で、最後に(n‘∀‘)ηレスキタワ〜
結果、イイ子でした、相変わらず。

今後はガンガン頑張るそうですよ!



今日のキャワワワワな子は隠蔽して違う子w
モンチ〜