適当日記

KL32005-04-24

今日も仕事だった訳だが!
てか、おい!なんだ!こりゃ〜聞いてないよ!

実は、この虎南有香はこの収録の前日が中学の卒業式。
彼女は、小学校6年生から地元北海道から大阪に単身でやってきて、
芸能活動を行ってきていたのですが、高校からは、再び北海道に戻ることに。
この日は、「大阪在住タレント」としての最後の一日でした。
この4年間は彼女にとって、親元を離れてそれは厳しい年月だったと思いますが、
その反面、強い精神力を養えたのではないかと思います。
この日も、先駆舎のジュニアタレントのリーダーとして、
しっかり大役を務めてくれました。
今頃は、お母さんと飛行機で久しぶりの我が家に戻っている頃でしょう。
4年前、彼女ひとりだったジュニアタレントも、今や10名。
下部組織のスターアカデミーには実に100名もの候補生が在籍します。
これもひとえに彼女のおかげです。
これからは、「タレント虎南有香」としてさらなる飛躍を目指さなければなりません。
しかし、その前にひとまずご苦労様。
と彼女にはねぎらいの言葉をかけたいと思います。
3年後、みなさんの前には、さらにパワーアップした彼女の姿を見せたいと思います!


3年後・・・( ´゜д゜`)えー
岡本玲の新時代が来る訳ですか??
そんなぁ〜 玲たんもキャワだが・・・
俺は有香たんが好きなのれす!
(゜дÅ)ポロリ
でも、親元が1番イイと思うし、複雑な心境だわぁ
ココまで頑張ってキタ、有香たん一先ず乙カレ様
高校生活もガンバレと言う事で・・・
ニコラも出ないのかなぁ〜



今日の新高1
虎南有香