適当日記

KL32005-05-08

サンスト@ミューズ&いちごっ娘

萌氏のお迎えで亀戸にGO!!GO!!(プ
程なくして到着ぅ
リハやってるしw
なんだか、偉い人達が続々参戦してくるわぁw
嵐のヨカ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ン!!!!!
2列目が空くよと言われたのでポ主するものの
偉い人に声かけられ1列目にランクうp
なので普通に撮影'`,、('∀`) '`,、 
珠璃て子がなかなかカワイイような・・・
何曲かやって、いちごっ娘が出てくる
なんか、ぜんぜん興味無いですよ(;゜∀゜)=3
ダンスは小1からしてるなんて知りません!
なのでミューズより俺は・・・・ダナw
そして又、ミューズ出てきて歌って、終了
物販でがっしき!
良く見ればミューズもカワイイなぁ( ´,_ゝ`)プ
ひたすら撮影 買えよ!w
程なくして、終了

ダベってたら着替えてキタので続物販開始w
偉い人達がミューズにガッシキしてたので、漏れは
いちごっ娘にガッシキ( ´,_ゝ`)プ
しかし!ココで漏れの優しさが仇に・・・
股、キテねぇと言ったら、泣かれました。・゜・(ノД`)・゜・。
それは、モウこねぇ〜よ!or 嬉しくて泣いたのか? どっちか謎ですが。
と、まぁ そんな1日でしたとさ・・・おしまい