適当日記

KL32005-05-15

当選してたのでとりあえずPVを見るため
@baseに・・・てかヲタが占拠してる
(((( ;゜Д゜)))ザクグフゲルググ
見た感想は、まぁ安い仕上がりでイイんじゃないの
だんだん方向性が判らなくなってるんじゃ・・・SweetS(プ
俺の見解なんで気にしないでくださいね。

程よくイイ時間になったので高田馬場に移動
が、しかし!。。。大雨キタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!
男なのにびしょ濡れだよw
新宿6丁目辺りがピークでしたね。
前見えないし、アレは酷すぎ
少し、雨宿りをして再び移動〜
無事着いた頃には止んでましたよ'`,、('∀`) '`,、
まぁ周りは見た事あるのが大半(プ

収録内容
SweetS
ミエナイツバサ
Love like candy floss short.ver

火曜
(゜⊿゜)ワカンネ

変な女
シラネ(゜⊿゜)イラネ

全員で松田聖子メドレ
春、舞不在 (゜дÅ)ポロリ
こんな感じだったような? 

まぁ美味かったのは同級生だがなw



てか来たら見れたな普通に、来ない時点で負けてるね。
( ´艸`)クスクス




居ない2人
春奈舞(プ