適当日記

KL32005-06-04

日本橋で、魂虎の生き残りの1人と
その又生き残りの後輩2名を見に逝った訳だが
なんかの発売イベで人が大杉
結果は(゜Д゜)ウマー
で、移動して



着いて端の方でタバコを吸いつつ様子を見てたら
北国の人が来て、アレ聞いた?て質問される
が、状況が分からないので逆に返す。
で、後はご存知の通り



肝心の3部は大雨ヽ(*`Д´)ノ
2列で傘差しプレイしたものの耐え切れず
端で前MCと連番プレイ

握手は高速、ステカ無し
てか、無しかよ!
3部のみの参戦なのによ〜(゜дÅ)ポロリ
しかも、柏木、竹輪には説教されるし
なので、大阪参戦しないと干されるので
逝く事に。  てか最初から逝く予定だったけどw


終了後、新星堂で店員のねーちゃんと戯れてから
不良高校生と新宿移動
で、バスで大阪   つづく