適当日記

KL32005-07-03

今日は14歳と成海璃子を見に行く予定で
移動中、萌氏から電話で代々木に向かう
でなんか、ねーちゃん(名前シラネ)少し見て紀伊国屋にGO!!GO!!
そこで真実と野球人と出会う、で見ようとしたら消えてたw
なんか1部と2部に分けたみたいで2部で見る事にする。
SGWR氏が居たので写真集を見せてもらう(;゜∀゜)=3
買うかなw  なんて思ったり( ´,_ゝ`)
2部は見ようと試みるも遠くてw
なんか小さいのが見えたような見えないような(゜дÅ)ポロリ
終わり頃、尊師到着
違う紀伊国屋に逝ってるし( ´,_ゝ`)
終了後は飯を食いに移動
最近エヴァが熱いので(今更)捜し歩くものの満席、なので
ヲタカラか玉転がしに、多数決で玉転がしにケテーイ
言い訳じゃないが1Gじゃねぇ今度は3Gはしたいね。
順位は
1位尊師
2位漏れ
3位真実
4位14歳
5位野球人
6位萌
だったような?w

終了後はa-base逝くヤシらと別れ
萌と2人で少しエヴァ
1kぐらいじゃ出ねぇな
例の店であれ食べて萌とも別れ
所用を済ませ帰宅


こんなんあったんで、とりあえず
こちら


ちなみに漏れは、私は私。あなたじゃないわ



でした。