適当日記

KL32005-07-10

今日は原宿でピチモを見にGO!!GO!!
4階でイベをやってたんだが、み、見えねぇ〜ヽ(*`Д´)ノゴルァ!
初、百合果なのにぃ〜 てか、うてちんもか( ´,_ゝ`)
どうやら機嫌がイイらしいです、今日は
なんせ、初なんで、イイか悪いかわかりませ〜んd(゜∀゜)
でも(n‘∀‘)ηレスしてくれたわぁ
キャワだなぁ〜 がしかし!
途中から完全隠蔽(つД`)
なので、店内徘徊して1回外に( ゜Д゜)y─┛~~ タイム
そこで真実を求め池袋で盛りついた野良猫から電話で呼び出しで池袋に移動〜
ささっと4階に戻り、
どうやら皆も外に出るらしいので占部な方に池袋逝くと言ってシュパーツ

池袋に着いたら
既に人多い〜(((( ;゜Д゜)))ガクブル
で、大阪帰りのヤシ見つけ整理券を貰う
そこにはキタ民とキィキャワ〜と言う
超えられない壁の向こうのパラゴーな方がいますた┐('〜`;)┌

時間になり進むとそこは、漏れ完全場違い!(|||゜Д゜)ヒィィィィ
なんだか、違う現場と言うのはこういう事なんだなw

最初にミスマガジン2004が登場
なんか、初、真実は・・・大きいなぁキャワだけど
小阪もw

2005の方はと言うと
メガネメガネが思いのほか(・∀・)イインジャネ?
後は14歳か( ´,_ゝ`)
以下、省略


終了後は飯
で@−baseでPV鑑賞
IKEIKE 小力verは'`,、('∀`) '`,、
(・∀・)イイネ
時間まで厄介
で帰宅


あっ ちなみにMiはエヴァのせいで回避w