適当日記

KL32005-07-18

今日は渋谷に某妹を見にGO!!GO!!
移動中、カポラルな方から電話で凹まされる(゜дÅ)ポロリ 
何とか時間前に到着
ポ主しつつ周りを見ると野球青年が、あれ?
川嶋あいじゃねぇ〜(激似と言うので見たら激似じゃん( ´,_ゝ`)
などとしてる間に妹登場
正直、姉のがキャワだな・・・(゜дÅ)ポロリ 
なんか、レス悪いし
なんで、川嶋(激似に慰めてもらうため移動w
が、なんかヤシもレス悪〜(゜дÅ)ポロリ 
で、なんか歌うらしいのでサイドから見てたら
妹のカラオケキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
あとのお供は下で手拍子してるし・・・
1部終了後
横に移動してまたーりしてたらアレ?
関西の子キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━YO!!
ららぽ逝けばヨカータよ(゜дÅ)ポロリ 
妹よりレス(・∀・)イイ

しかし!今日は七帆たむダナ〜w
キャワ(・∀・)イイ
ほとんどそっちにがっしきw

2部は妹達は楽器持ち出してきたけど
どうせヲケだしねぇ・・・高まらず

この後、色々ありましたが
隠蔽の方向で( ´艸`)

で、飯を食べにラメン屋になんか
店員がキャワなの多いわぁ

USBを買って⑨−2で居座り
貴重な物見れたんで∩(・∀・)∩うひょー
で、カポラルなヤシを新宿まで送り
ホルム害の悪夢のトコでアレ食べて、帰宅