適当日記

SweetSバトン

◆誰のファンですか?

岩崎舞


◆ファン歴は?

3年ぐらい


SweetSのここが好き!

元気いいし娘みたいだから( ´,_ゝ`)プッ


◆好きな曲ベスト5、またはベスト10

 1、Lolita☆Strawberry in summer

 2、Never ending story

 3、Love like candy floss

 4、12 Tear ”Lemon”Drop

 5、Love★Raspberry Juice


◆嫌いな曲は?

無いよ。多分


◆イベゎ何回ぐらい行った?初参加は?

覚えてない、結構見たと思うけど


◆あなただけの特別な思い出があるライブorイベントは?

名古屋で暑中お見舞いで俺だけ舞たんコール、失笑されたの覚えてる

東京のライブで綾のリストバンド取ったぐらいか


◆プレゼントや手紙は渡しましたか?

貢ぎ物あげたよ、手紙も


◆イベ参加時のこだわり、服装などありましたか?

特に無いけど帽子は被ってるね、髪型とか('A`)マンドクセーから


SweetSグッズであなたの宝物は?

ここで書けません


◆あえて自分に似てるかなと思うのは?

さぁ?居ないだろ


◆自分でプロデュースしてみたい子は?

全員


◆コンビで再デビュー!!組むなら誰と誰?

答えたくない


◆5人が芸能人じゃなかったら、なっていそうな職業

柏木亜季子→ヤンキー

吉村綾花→イイ嫁

竹輪春奈→キャ(ry

瀧本美織→レジ打ち

岩崎舞→姫


◆一緒に仕事・バイトをするなら誰?

亜季、勝手に色々してくれそうだから


◆ズバリ彼女にしたいのは?(自分が男だったら)

春奈の姉、て違うかww


◆結婚が早そうな印象がある子は?行き遅れそうなのは?

亜季

美織



◆これからの5人に期待することは?

今後も自分の夢に向かってを精進してほしい。


◆追加したい質問があれば

avexに言いたい事をどうぞ』

頼むから潰れて


◆最後に彼女らに向けてメッセージを一言!

この道を行けば
 どうなるものか
危ぶむなかれ 
 危ぶめば道なし
踏み出せば
 その一歩が道となり
 その一歩が道となる
迷わず行けよ
 行けばわかるさ


◆まわす人は
まわされたい人募集