適当日記

なんだか、今度は子供達が活発に動きだしたみたいで
皆さん大変ですねw
ところでツアーなんですが、全部逝くつもりですが
予定は未定なので、正直判らないですね。
司会も前野氏から代わり新たな司会が出るみたいだし
どんな感じになるんだろうか?
まぁ どうでもイイかw
前野氏、乙!て事で(゜дÅ)ポロリ(嘘泣き



ところでパラゴーの皆さん
待ってるんで早く来てくださいw
アメちゃんドゾ( ´∀`)つ§



じゅんじゅん(屮゜Д゜)屮 カマーン


また占い流行ってるみたいなので
便乗
こちら



ちなみにウチはトキですた


特徴
正義感が強く,後輩にも慕われます。
また面倒見がよいので知らないうちにリーダー等にされています。
また,あまりイヤとはっきり言えない性格なのでついつい引き受けてしまいます。
ただ間違った事をしている人は、親や先輩,上司でも許すことができなく少し堅物です。
しかし年と共に丸くなって行くでしょう


好むこと
デート。飲み会。



嫌うこと
勝負ごとに負けること。



友達づきあい
まわりの人から慕われているので、誘いもかなり多い。
ついつい自分の時間がなくなってしまう。
恋愛
うそをついても異性にはすぐばれてしまい,不器用さを発揮。
結局ウソはばれてしまい,
こんなことならウソつくんじゃなかったと後悔することも多い。
友達や恋人がこのキャラだったら 普段の仕事等,
かなりまじめにこなしているので休みには、
やすらぎをあたえてあげましょう。


どうなの?w