適当日記

KL32005-05-28

願い叶ってじゅんじゅんが降臨してくれた訳ですが。
皆さんのコメントも嬉しいもんですねぇ(1部除いてw
なので、これからもパラゴーヲタを応援して逝こうかと思いますw
じゅんじゅんは北斗占いをやったのだろうか??
まぁ ラオウなんだけどねw


又しても変なのあったので便乗〜
こちら


あなたがつぶやく最後の言葉


もう、何が何だか分からない。らしいですw




総合運☆☆☆
あなたは実に崇高な魂の持ち主です。
たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、
閉じられたあなたの眼の裏では、
壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。
あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、
密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、
お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ
眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、
つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。
枕もとに重ねられたツルゲーネフニーチェの背表紙が徐々にぼやける中
『もう、何がなんだか分からない』
と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。


仕事運☆☆☆☆
凝り性なあなたは、学者肌なのですが、
熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、
デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、
二足のわらじを履くのが良いでしょう。
定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、
法治国家に暮らすことをお忘れなく。



金運☆☆
あなたはお金にシビアな星回りのようです。
上手くお金と付き合っていると思っているようですが、
ある意味、お金は生き物です。
使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。
もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。
そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。



恋愛運☆☆
あなたにとっては、
恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、
それはあまりに寂しすぎやしませんか?
つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、
きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。



ラッキーワード
『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
GO!舞Wayかぁ(プ