適当日記

KL32005-05-29

昨日に引き続き自宅待機
ラクーア、サンストなんて逝きませんよ
舞たんしか興味ないので(・∀・)
とか、書くと突っ込まれるので、用事があった事にしとくかな( ´,_ゝ`)

いよいよ、CDが発売される訳だが、皆さんは何舞買うのかねぇ
漏れは3舞ぐらい買うかな( ´艸`)クスクス
一杯買っても邪魔だしねぇそれぐらいが丁度(・∀・)イイ
まぁ 高まったら追加しそうだけどね( ´,_ゝ`)
そういえば予約とかしてないなぁ
別にイイかぁ〜興味ないし( ´,_ゝ`)



あと、やっと連動企画の当選が決まったみたいで
まぁ来る訳ないけどね、漏れはw
買ってないもん(ノ∀`)