適当日記

KL32005-06-26

昨日はサタリクに久々に逝った訳だが
イヤ〜 相変わらず暇な感じだねぇw
まぁ 久しぶりな人には会えて良かったよ。
がっしきする訳も無く時間になり帰ろうとした所
あっちからバイニ〜て言われた( ´,_ゝ`)
萩な方は呑みに逝くと言うので@本社に例のPVを見に逝く
そしたらYUIな方が主張してたので一緒にPVを見つつ
色々しゃべりつつ8時まで居座り。
で、ここで萩な方に電話するものの繋がらないので
新宿に移動をする事にしたが俺は勘違いをして
渋谷に移動( ゜Д゜)ポカーン
メールが着たので少し待って返事無いから帰ろうとしたらメル着たので
無事、合流を果たし、代々木でヲタカラ
ウガ(゜⊿゜)イラネ パラゴー入って無いしよ!
帰宅後、凄い事に気がつく・・・

占部イベが明日だと思ってたら土曜じゃね〜か!(゜дÅ)ポロリ
日にち勘違いした・・・il||li _| ̄|○ il||li
でも、へ〜い♪へ〜い♪平気!d(゜∀゜)
次回に期待( ´艸`)クスクス

で、肝心な日曜は勘違いしたので予定無し
在宅系で無駄な1日を過ごす。