適当日記

KL32005-06-28

なんか振られたので答えてみる。
コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
19.52GB


今聞いている曲
NUMBER ONE!! 最近凄く聞いてるなぜかw


最後に買ったCD
ミエナイツバサ 多分これ 


よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
Why? SoulTiger
これはPVを見てやられましたね
機会があれば見てください。


恋の運動会 PARADISE GO!! GO!!
元気があってイイ曲
未だに生で見たこと無い(゜дÅ)ポロリ


ZETTAI PARADISE GO!! GO!!
この曲は密かに3部作で
SETTAI,GATTAIと続いてます( ´艸`)


Never ending story SweetS
なんだか〜分からない〜♪
でも、好きな曲です。
 

暑中お見舞い申し上げます SweetS
名古屋の初披露でやらかしたので思い入れがあります。
最初は失笑されましたよ。
今じゃ、瞼に〜くちづけ〜♪ みーちゃーん!ですからねw


Springsも入れたかったが
バイニーは発売されてないし(゜дÅ)ポロリ


まぁ アイドルで答えてみました。
他ので書いたら放置されそうなのでw